Contact
ビジネスフォンの新設・増設・移設
電話機の機種は、NEC、HITACHI、NAKAYO、Saxaなど各種お取り扱いがございます。機種に限らず電話回線まわりの事であれば、
コピー機・FAX・プリンター・複合機も併せた多種多様なご提案が可能です。
光電話導入による最新オフィスシステムのご提案
光ファイバー網の普及に伴い、アナログ電話網(PSTN)は光電話システムへの移行が近年急速に進んでおります。
NTT東西は2025年をめどに全面的な光電話システムへの移行完了の展望を発表しました。
弊社では、今までの経験を生かし、お客様に合った光電話システムへの移行をご提案させて頂きます。
NEC Aspireは複数のIP電話サービスキャリアに対応。内臓VoIPゲートウェイにより、直接収納することができます。
全国一律の安価な通話料金で使用できるIP電話サービスをアダプタなしで使用でき通話コストの削減や、高音質で通話する
ことができます。
UnifiedCommunicationの可能性をすべてのオフィスへ。
目ざましく進化するIPテクノロジーやモバイル環境への対応力、自由で効率的なコミュニケーションを実現する多彩な基本機能。
さらに、無限に広がる連携ソリューションの数々。
電話の枠を超えたオフィスコミュニケーションのすべてNEC UNIVERGE Aspire が提供します。
携帯電話機の内線化による最新システムのご提案
キャリアの公衆網を使用しモバイル内線環境を構築します。社内でも外出先でも内線番号での呼び出しや保留転送などの
機能を私用でき、場所を選ばないコミュニケーションを実現します。
コスト削減!!
スマートフォンから会社への通話が内線通話としてでき、通話料が無料に出来る機能や社内、社外を問わず、内線番号で受発信できる機能など様々な機能が備わっています。
オフィスで受けた電話を、外出先のスマートフォンにそのまま転送することもできます。
さらに、ビジネスフォン(ビジネスホン)には「多彩な転送機能」や「留守番電話機能」があり、業務効率化に貢献します。
電話交換機型ナースコールのご提案
介護施設・高齢者住宅に最適!!
入居者への素早い対応が可能な低コストコミュニケーションシステム
・呼出コールのボタンまたは呼出握りボタンを押すだけで、移動中の介護スタッフやスタッフルームを同時に呼び出します。
・夜間など、スタッフの不在時は、切替設定をしておけば3ヵ所まで外部に転送できます。
・あらかじめ登録しておけば、誰からの呼び出しなのかを音声でわかりやすく通知します。
・スタッフ不在時の夜間の呼出コールは3ヵ所に順次転送(不応答の場合は順次転送を3回繰り返し)します。
・入居者との通話内容は全て録音でき、聴き取りにくい場合は、外出先からでもリモート操作により再生確認ができます。
・外線転送時でも、設定により内線へのスタッフ呼び出しを継続できます。